ご利用ガイド |
【お申し込み手順】 |
・公演名をクリック
↓
・お申込内容選択
(公演日時/座種/料金選択)
・ご利用規約に同意
↓
・お客様情報入力
(名前・住所など、必須項目を入力)
↓
・申込内容・お客様情報の確認
↓
・お申込み完了
(自動返信にて「お申込み完了」メールを送信致します)
※この時点ではまだご予約は完了しておりません。
|
【お申込後の流れ】 |
「予約完了」メールに記載の指定口座へ、お振込期限までにご入金をお願い致します。期日までに入金確認がとれない場合、
お申込みは無効となりますのでご注意ください。また、入金後のお取消・ご変更は致しかねますので予めご了承ください。
|
【予約完了後の流れ】 |
ご入金確認後、公演の2週間前を目安にチケットを簡易書留またはレターパックにて郵送致します。
※着金確認のご案内メールはございません。
|